決めた

 ←装備代えて計算(暫定版) →あれ?
色々と回ってたけど定期的にやるボス決めました(今のところは)
あくまでソロでのお話

・多分やらないシリーズ

怨霊→死んだら戻ってくるまでが泣けるのでやめ
オシ→某廃プリが粘着してるのでやめ
ドラ→モルセットで悪魔盾ないままだとHJで死ねるのでやめ
フリオニ→ロストすると泣けるのでやめ
トラ→まずはいないしいかない
金ゴキ→上に同じ
生体2MVP→いくのも探すのも周りを掃除するのもだるい
ゴピニク→固定湧き出し対抗多いんじゃね
蟻→粘着対抗いるしまだデモパン服完成してないし
王→遠いしコーマあるしやらないかも
LOD→上に同じ+HJ
アモン→ry
DL→コーマ・HJ・DROPのまずさ
船長→ry
亀将軍→テレポできないと死ねる
ペクソジン→めんどくせー
バフォ→凶悪すぎるのでいかない
ヴェスパ→どうやっていくんだろうw
協定ボス→いきませんしいけません
黒蛇王→ry


・やるかもしれないシリーズ

やふぁ→暇があれば見に行く程度
DOP→上に同じ
犬→嵐を見に行くついで(いたら粘着するかも
ミストレス→気分転換?
道→いねーんだよなー
超→これもいねーんだよなー


・とことんやるであろうシリーズ

嵐→結構いるしね
ロボ→アインの平和は僕が守ry(目隠しの値段下がりすぎなんだよお)

こんなとこかしら?



オシ
阿修羅詠唱長いのでWP利用したら楽だった
MAきたらダメだけどLAいれたら2確なのがいいね


嵐
Dポル服きたら2確
対抗いたら最後のSGで凍結でDROPとれない可能性あるんでアンフロが無難


ロボ
cとはいわない
s錐くれよおおおおおおおおお


オマケ

照れる
まじ照れる

ひなさんの叫びのSSとり忘れたああああ

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【装備代えて計算(暫定版)】へ  【あれ?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【装備代えて計算(暫定版)】へ
  • 【あれ?】へ