1.5倍ですね

 ←発光 →はぁはぁ
ちょっとさぼり気味ながらも冠育成してます
目標は98なんだけど全然いけそうにないです


土日月で達成しようかなと思ってたけどやっぱり人が多すぎる
それと見たこともないような人がやってきて同じ臨時になると不安になっちゃうんですよね(1.5倍限定)
俺もよく前知識ないけど自分なりに考えて動くんだけどもこの狩場初心者なんですって入ってきてボケーっとしてるのはどうかと思う
これはこうしたらいいよーって指摘したりしても返事もなくスルー
おまいは一体何をしにきたんだとry

また愚痴になっちゃうのでこの辺で!

そういえばGメンの転生の続き

wk
ノビになってー

転職
こうなりまして

SSないけど今では立派な廃プリになりました
育成ペースが速いので年内には公平範囲になりそうです


アビス
70台PT+90台外支援組でのアビス
ピクツンクロスがSBR堪能しとった!
SBRと砂と廃プリで外ブラギとかいるし棚7とかもいけそうですね



ちなみに最近はボスなんてちっともやってません
誘われてこれだけ数合わせでいってみた!

思念体
俺がいくとレアなんて出ないのは定説です



早く神器クエ4次終わらせてアサ消してローグでも作りたいわあ

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【発光】へ  【はぁはぁ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発光】へ
  • 【はぁはぁ】へ