スポンサー広告


 ←クラウン何それ? →ハロウィンですね!



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【クラウン何それ?】へ  【ハロウィンですね!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

絶賛放置中

 ←クラウン何それ? →ハロウィンですね!
にも拘らずまた当分の間はブログ放置の予感
ちょっとだけまた冠あげよーかなーと思ってます
それより何よりFEZの両手ヲリが楽しくてしょうがない件
GvはSEくるまでほとんどしないかも


以下、最近の生体関連で聞いたお話

Gvで大手の人ですらこうらしい
主に廃プリ叩きになってしまうけどしょうがねーべ+他の職もね(自分の事は棚に上げときます)


廃プリ編

支援切らすの当たり前、自分にしかヒールしない(しかも連打しまくってsp切らす)

基本支援以外しない(キュア・LD・リカバ)

セシ相手にニュマだけおいてベースに戻る(ニュマ1回だけしかしない。ニュマ1回分でタロットで飛ばせなかったら雷鳥死ぬよ!わし死んだけど)

教授さんはもちろん真っ黒(中プリでHPバー見えてるはず)

90台廃プリなのにLKとAXが悪魔なのにサンク置く
         ↓
5回くらいやめてって言って初めての返事が「なんで?」

マガレ共闘に必死にHLしてるプリ(今日お目にかかった)

自分担当以外の支援はOPENで言われても支援しない

沈黙してない爆裂LKもってきたときにニュマおいてくれない
言われても自分が言われたと思ってない(OPENで何回も言ってたそうです)
さらに別のプリはニュマは王が置くものとまで言い切りやがったそうです
ブラギのっててもタゲ認識してニュマおいてHLするころには裏側ですよ
狭い部屋ならタゲかわらないかもしれないのにね(一旦裏にもっていって戻るときにとれとでもいうのか?)
そいつが仕事したくないか今まで仕事サボってきてしゃーなく王が自分でニュマしてたのかって話を知り合いと喋ってた


幸いわし自身は上記で特にむごいのには当たってないけど知り合いが芋引きまくってるようです
上の想像とか作り話じゃなくて実話っすよ
これだから生体は魔境だぜ


以下、普通にお仕事編に変える(多少ハズレなお話も)

雷鳥
狭い部屋ならできるだけ部屋全体埋めるように発動してほしいっすね
偏ったままで発動する人いるもんでね
特に吹っ飛ばされた後は1回動いて位置ずれ確認してほしい
@で裏で何かするな!飯・TVとかな
ブラギはブラギきれたらすぐに!
吹っ飛ばされたら動いて元の位置へうごけええ

チャンプ
これも裏で何かするな!
福田総理辞任速報のときに王がそれの特番で見たい番組変わってそれをOPENで愚痴ったのかな
それで某大手同盟のマスターと喧嘩になったとかなんとか
アホな王だ・・・


WIZ
晒しスレに某人が晒されてたけどお仕事はJTだけじゃないですね
最低は奇跡発動期間に入り口にIWとQM・ルアフだとタゲうつるのでサイト(最近はきっちりと沈黙させてから持ってくる人増えたからいいけどね)
それとSWあれば自衛かな
後はタゲが何重にも重なってる場合あるのできっちりと最後まで温もりに押し込もう
ガイルとマガレ一緒にならないようにだけ気をつけよう


教授
これはまだハズレは聞かないなあ



変な位置で白羽しちゃった時はAS・アンクルしてASとかでずらすの覚えるといいかな
余裕あれば月光アクセで白羽中のMOBからスティもいいかも


なんか訳わからなくなったのでおわります
相変わらず文章構成へたいし、何いいたいか分からなくなっちゃった

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【クラウン何それ?】へ  【ハロウィンですね!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クラウン何それ?】へ
  • 【ハロウィンですね!】へ
