Gv

ろ。

 ←仕返しに →SS
今回は茸に戻ってGvです
なんか1ヶ月前にAF並で組んでたNLKさんと同盟


どうなることやらでのGv開始
ちょっとまってからB2からー
MAP1でLP引いた後にSCに回復入れるの忘れてて死亡
その直後EMCで呼ばれてERに突入
LP出てたので紛れ込んだら某自称17歳女子高校生のジプシがいたので杖で殴って遊んでみた


そのまま砦ゲットするもすぐに夢見とかSSEとかいっぱい来ました
LPだされたのですが味方の教授がいないのでLP返しにいくとLP出した後に先行入力しまくりで今度は自分でだしたLPが消せない始末
我ながらアホだ
きっとそのせいでそのままどんどん突っ込まれてエンペ破壊
で、戻りー
転戦先を探すことになりました


8:10分頃にV1のトリニティーさんとこに決定
行って見るとまた夢見とやきそばがいた
今度は攻め同士だし共闘です
ゴスペルで+20来た!
けど、すでにLP出てた
でもLP返しのセージいたのでLP合戦してました

制圧して防衛
LP合戦してたけどADSかなんかで死んで戻り
旗復帰したけどりおんさんのマヤパタレ人形でばれた
しばらく粘ったけどぼこられて死亡
ついでに鎧破壊食らってました
復帰する時にみたけど攻め同士で潰しあいしてたなあ
夢見同盟とトリニティーだっけかな
まあいいやw

再び旗復帰
今度は上手く抜けて無事復帰
けど、丁度相手も突撃でLP返ししてたけどgdgdになったさ
おこげさんとかもいたしw
機会があれば後でSS貼っとく

Ca同盟さんと夢見同盟さんとトリニティー同盟さんとことか一気にこられるときっついわ
おまけにUMもちょろちょろきてたし
結局V1おあた
多分20時40分ちょい過ぎくらいだと思う


またV1だったけど途中で全員戻りの指示がでたのでベースに戻る
そこでちょっとしてL2へ転戦
ER前にいくと白団とマスカさんがいました
共闘共闘(マスカレは放置だの無視だとかGチャとかPTチャでゴフッ
ちなみに攻め先ははMT同盟さん

その内にEUが全軍ぽぃ?のできたようです
そしてうちはゴスペルで+20
WP入った瞬間にEMCで戻されて
さらに再度WP入ったら鯖キャン

歩いて復帰してERに入って中ほどにいくとUMで割られてました

再度L2
EUは砦放棄しらんけどMTが取り返してました
で、再々度L2
EMCきてER突撃するとLPでたので便乗して2枚目だしてそのまま奥へ
制圧して排除して防衛開始
吉牛の人も排除
多分21時15分前

そしたらマスカが攻めてきた
後はマスカのマスタにバーンしたり色々ディスペルとかMBRして遊んでみる
MBRは相手のMDF高いと効果的なので結構便利っす
21時30頃分に派兵開始
つってもちょろちょろ来てたので35分ごろになりました

そして派兵先が並かよおおおおおおおおw
こにゃんぬっ殺!
つげぁも皆ぬっころ・・・

けどGHKに割られた
L1は確保のままL2はエンペ割ったら放棄らしい
途中にいたコナンに蜘蛛したし!
これも後でSS貼っとく

で、派兵がVに変わってたのでVいくとまたも並に出会う
ER前でダルが攻撃して欲しそうにこっちを見てたのでバーンしてあげた
5でダメまで与えるのは可哀相だったので4で勘弁してあげた俺はやさしいと思います
バファリンよりもやさしいと思います

結果
派兵しつつ転戦したのでgdgdになったのかも
ともあれお疲れ様でしたー



誤ナン


コナンの叫びをお楽しみ下さい





おこげさん


おこげ様です


この後何か叫んでたコナン



この後に何か叫んでましたが放置


ちなみに
自称17歳女子高生さんは年齢詐称やめるまでSS撮らない方向で><
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【仕返しに】へ  【SS】へ

~ Comment ~

あ、はい
デビューおめでとうございます
そうですね。バーンしちゃったよw


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

へへへ・・ヴぁゆさんの新ブログにデビューしちゃったぜ!!
あの時誰かにバーンされてたけど、ヴぁゆさんの仕業かっ

なにはともあれ、あけましておめでとうございますv-63
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仕返しに】へ
  • 【SS】へ