更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

久々のGv

Gv

2009.04.27 (Mon)

 頼まれたので参加ちなみに自分の事情でポタで参加5割がサンク1割がポタ残り4割がお喋りでも2砦とれたみたいお疲れ様でしたメモにすらなってないなこれ...全文を読む

PageTop▲

最終版だと思ったのに・・・

個人メモ

2009.04.23 (Thu)

 そんな訳で続・阿修羅与ダメ計算str繰り上がったので中段をサイクロプスアイにしなきゃだったんだでもこれでまだ終わらない・・・「Episode13.1~その他」で出てくる新武器ルナカーリゴー [3] † 歳月の跡が感じられる真黒くて大きなフライパン。純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時 15% 確率でスタンをかける。動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。破壊不可系列 攻撃 重量 ...全文を読む

PageTop▲

装備

2009.04.16 (Thu)

 知り合いがマンティスカード挿しのDリング作ったので借りてきました一応は相手様が必要でないときは装備借りっぱ状態でいいようです(マンスティスカード高くなったなー)と、いう訳でマンティスのおかげでSTR繰り上がって中段が悪魔羽耳じゃなくてもいい件と、いうか悪魔羽耳じゃもったいないようです今のところの装備...全文を読む

PageTop▲

暗い夜道

ネタ

2009.04.15 (Wed)

 電灯など明るい道でないと危ないですよね一寸先は闇・・・もしも電灯等がないそんな場合はある程度の度胸と心構えが必要です...全文を読む

PageTop▲

わかってくれ

ネタ

2009.04.10 (Fri)

 FEZのお話最近はF鯖エルに出没してます懲りずにまた氷皿作ってますーセンスないの分かってるけどこのPCすぺっくじゃカレスがマシな程度に当たるくらいかな(腕もだけどC鯖のは氷皿を火皿に変えてみましたCカセは最弱っていわれるけども本当にやばかったジャベ→間髪おかず両手ヲリ様が遠距離攻撃→俺のヘル涙目周りに味方いっぱいで凍った敵に近づけるくらい敵の歩兵もほとんどいない1回や2回ならたまたまだと思うけどずっと...全文を読む

PageTop▲

寒いジョーク

ネタ

2009.04.07 (Tue)

 暇だったので更新あらら...全文を読む

PageTop▲

迷宮の森3FのMAP

地図

2009.04.06 (Mon)

 ...全文を読む

PageTop▲

アビス3F

2009.04.06 (Mon)

 アビス3Fの即湧き変更修正きてからここにハマったかもしれない支援2-4・ブラギ・教授2(2でも可。つーか、LKの数次第)・残りLK(PTにいくらでもー)この時はLK5に廃プリ2に冠1の教授1貸切の時だと釣りの量は半端ねーっすLK5人釣って戻ってきて2人くらい死んだらもう壊滅するかも経験値もさることながら前衛以外の金銭効率もやべーっすWIZでいってた時はあんまり好きな狩場じゃなかったけども即湧きになっ...全文を読む

PageTop▲

ET

個人メモ

2009.04.01 (Wed)

 現時点での変更点のコピペ・アルベルタ右下のNPCからET島に移動できる・話しかけた時点でダンジョンが生成される・ソロPTを作れば1人でも潜入可能・一度入場した「キャラ」は1週間入場”不可能”・鯖キャン、リログ等でも同様に入場不可能になる・入場制限のかかったキャラと同垢の別キャラは入場”可能”・デスペナ有り、シーズと違い死亡後セーブポイントには戻されない・闇の灰はPTMなら全員貰える闇の灰は取引は不可だが倉庫経由で...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年04月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
