更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 

近況

2008.12.28 (Sun)

 経験値1.5倍期間ですね!と、いう訳で冠あげる予定だったのですが毎度の如くやる気なすまだ2回しか動かしてないややばいほどにクラウンをあげるモチベが続かないのは毎度の如くのことでした代わりに錐を取ったアサを消してまたアサを作り直して70までもっていきましたとさ続いてスリッパに飽きたのもあって弓を消してローグも作っちゃいましたとさスナッチャーがあって枝大好きなわしは崑崙なら永住できます以前も96だか9...全文を読む

PageTop▲

個人メモ

未分類

2008.12.22 (Mon)

 もうちょいでまた個人メモいじくりますまだ装備は揃ってないけどもDリング(マンティス・フェン)・ハイレベル帽子に変えて計算しなおすモルセット+Dローブよか威力高いしねロボが目隠し100個くれて尚且つ全部捌けたらきっと装備揃うはずだいたい@100Mもあれば揃うはずなんだ!...全文を読む

PageTop▲

えーっと

2008.12.20 (Sat)

 ゆま子さん日記から飛んできてくれた方には申し訳ないとですが考察ならえあさんのブログとかのが断然わかりやすくていいとですよ残影とかの使い方もちょっと考えると誰にでもできることなんでわざわざうちの過去ログをヒーコラさがすよりかは他のお人のブログのカテゴリーと見るといいですそんな訳で↓えあさんの日記ゆま子さんへ宣伝サンクス...全文を読む

PageTop▲

ネタないよ?

2008.12.19 (Fri)

 最近はボスで大赤字ですちょっといろんなものに手をだしすぎた結果がこれだよと、いうわけで1.5倍きたら先にクラウン光らせてその間はボスお休みしますボス終わって一旦戻る時にイタズラしてる時の風景置いてある罠に別のMOBをわざと巻き込んで喧嘩させて見物ポタに乗った先がここいつも通りの風景なのだよまじでネタないのでおわります...全文を読む

PageTop▲

威力を重視するあまり

ボス

2008.12.15 (Mon)

 ↑こんな風になってしまわないようにね対抗いてレアでてたらおわってた\(^o^)/...全文を読む

PageTop▲

今更

ボス

2008.12.12 (Fri)

 カテゴリーに「ボス」関連を追加しました過去の編集はめんどいんでする気ありませんと、いったところで更新更新プチG狩りノウトンがいっぱい後からGメン追加したのでいったん戻って出直しました久しぶりにワイワイやれて楽しかったーまたやりましょうね...全文を読む

PageTop▲

あんなこと書いてて

2008.12.09 (Tue)

 結局は錐を売りました事前に神器来るという噂を聞いていたので捌くのは今しかない!ってことでね神器クエで手に入れた分もあわせて2本うったのかなここにきて一気に錐の相場が下がっちゃましたね10M-15Mは下がったんじゃないかな@○人が神器リーチだとかなんだとかも真偽は分かりませんが聞いてますひょっとしたら年内か年明けにでもまた来るかもねー(期待はしてない)以下、いつもの...全文を読む

PageTop▲

近況

2008.12.02 (Tue)

 Gメンとかとお城での風景こんばんはわしです最近はスリッパで一日ネイチャ120個、暇なときにボス、空いた時間で騎士団とかコモドとかチャットとかしてます早くお金貯めなきゃ!錐が売れないのにメギンきてさらに値下がりしてるのにおまけにまた神器来るって聞いてるのでやべえおちなみに今回の神器クエスドリからだったんだけど無事に倒せましたそしてプロ→↑↑いくんだったんだけどもWP表示消えてて迷子になって時間切れwアイター1...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年12月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -