更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

20089/23

FEZ

2008.09.24 (Wed)

 その日、中央大陸全土はネツの炎に包まれたSSはないけどA鯖ネツの進行がやばかったんだ中央大陸はネツ1色でほかの国の色なかったし、ゲブ本土のジバークとかまで攻め込まれる惨さぴかぬの人と旧デスパ型MAPで遭遇ぴかぬの人はそのままPCフリーズ落ちわしも画面真っ白で落ち\(^o^)/攻めでキプがC6とかぐらいだったのかな相手キプがFかG5くらいのところか攻められすぎててキプ超してB5まで攻められてさらに左側...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年09月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
