更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

GvG

Gv

2008.06.22 (Sun)

 さっき記事を更新したばっかだけどGvなのでまた書く羽目に今日も出てみることにしましたいつもどおり茸経由なのさかにじゃなぃいいいいいいいいいいいいは割愛します20時L5から白団と山百合会とかいました同盟の名前わからんけど山百合会んとこが防衛だったかな?エンペ割られたけどすぐにERへ自分がLP引いたんだけど杖無しでひけたのは運がよかったと思います割り逃げして放棄!20:10次はVの生茶さんとこへすぐにEM...全文を読む

PageTop▲

最近のまとめ

2008.06.22 (Sun)

 日付と順序はバラバラかもだけど気にしないまずは暇つぶしのボス巡り倒しながらWP外にふっとばされた!最近たまにいるやふぁRT長いもんねえ紫箱が地味においしいでも箱でないと赤字次は育ててるバード関連70台と80台組める人たちで名無しいってみました前半は2Fですまだ3は未知の世界だもんね正直2Fのがきつかったテンキーの3の位置で定点安定してたようなそうでもないような美味しいからいいんです、はい日付かわって...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年06月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
