更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

久しぶりにGv

Gv

2008.06.15 (Sun)

 今夜はずっとさぼってたGvに参加します茸経由→IU傭兵契約→NLKで参加なぜかAF並面子もいるが別に示し合わせて参加した訳じゃないむしろ敵にいたほうが嫌がらせできて面白いんですよね知らない人相手より知り合いに妨害するほうが楽しい人なんですつー訳でGv前にいつも通りにアルベルタのSSEのベースに「かにじゃなぃいいいいいい」を叫んできましたその後チャット建てて少し昼寝してたらGv情報のWISとゴルゴ13...全文を読む

PageTop▲

2008.06.13 (Fri)

 バードなんてお手軽な職なんだ!ほとんど何も状態からでもサクサクレベル上げれる職の代表のひとつかもしれない前提として本垢から矢リンゴ奪って弓だけ借りてますけどねでもイミュンないから木琴マント売ってイミュン作っちゃった+6木琴マントより+4イミュンマフラーのが値段が高い時代とかどーなってるのおおおおで、まあ神器クエ用のアサとネイチャ砕き用の商人とOC10の清算用の商人作ったついで何を思ったのか鳥作りま...全文を読む

PageTop▲

新パッチ

FEZ

2008.06.10 (Tue)

 昨日のメンテでアップデートされた新パッチ各国の王がキプやクリの配置を勝手に決めるってやつですそのメンテ後初の戦争に今日の昼間いってきました戦場はゴブフォしかなかったのでIN入った戦争が王の介入でキプ位置決められてたwこいつを見てくれこれはひどいと言わざるを得ないMAPを見てくればわかるけどこのキプ位置鬼畜すぎるww相手はカセなんだけどドS姫で脳筋のティファリス様のキプ位置はわかるとしてゲブの王のキ...全文を読む

PageTop▲

ぶwログよりかは更新してるんだぜ?

2008.06.06 (Fri)

 という嘘をのっけからつきましたブログ更新まだー?とかいわれるんだけどそれに反比例して更新してないような始末ネタはあるようでないんですよね1ついいネタできたからこれは続きで書こうまずは適当にいってみるたまーに時間もらったり(あんま意味ないけどw)したり暇あると見に行く程度やふぁだけじゃなくて嵐とか犬が多いかなロボもいくんですけどわしがいくといない罠早く99/70にしたいわあポルセリオcほしいかもしれ...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年06月   ««    翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
