更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ネタないから適当に撮ったSSで記事でも

2008.05.27 (Tue)

 口はギャングスカーフの方が似合うと思うWIZで温もり狩りに誘ってもらったのでいってみたAMPとかいりませんオーラ用にIW(5くらい推奨)・JT(5でいけた)・QM(1でもいける)・砂用にHD(5推奨)・SG(緊急用のSG1でもいけなくはないと思う)・サイト こんなもんでいけるから素WIZとかもで普通にいけると思います素顔とかレアいなんてこったダメで顔が見えてないけど仮面ずれて顔が見えてますなんてこった...全文を読む

PageTop▲

生体3温もり狩り(実験編)

2008.05.18 (Sun)

 まずは先にお礼を言っときます実験とはいえ温もり狩りに誘って頂いてありがとうございましたさて、詳しい狩り方ですがいきなり他力本願に走るわしw自称ヴァーチャルネットアイドル8歳様に詳しい狩り方載ってますリンクしてないけどここの人かにも詳しく書いてます配置とかはだいたいこんなこんな風だったかなカトの時だけ教授と入れ替わる感じセシは運べないからいいとしてカトに物理攻撃させて白羽するやり方の条件忘れたぽ後、...全文を読む

PageTop▲

リンク追加とか色々

2008.05.17 (Sat)

 まずはピクミンの人「こんなひどいwRO動画の歌を歌った人」歌は上手いんだよなあ歌詞もいいけど内容がひどいwwwww1分44秒が特におわっとるwwwwwwURL置いときますねピクミンでも出来る破産講座次にAF一エロい子なはずびょんまるブログ休止に入ったと同時にリンク追加したタイミングが悪いかもなつぼ様Gvで倒すとつぼ割れた!っていうといいらしいです(tamago割れたにちなんでます)続く木漏れ日を背に受けて...全文を読む

PageTop▲

うわぁああああああ

FEZ

2008.05.15 (Thu)

 パニスカ楽しいwwwwコントローラーとか使わんしPCがしょぼいから読み込み遅いからヘタイけども今更ながらにハマりすぎたwww最近の修正でキルとるよりも領域差ゲームになったから気にせずにデッドとれるし、敵地の奥地で裏オベ叩いたりそれで敵数人釣って鬼ごっこしたり色々楽しめるねわしは敵の群れの中に飛び込んでパニ狙って敵倒して死んで戻ってくるのが多いけど、上手い人は生還できるんだよなあーそこら辺とかパニの後...全文を読む

PageTop▲

ゆっくりしていった結果がこれだよ (さしゃ様のタイトルの真似ー

2008.05.10 (Sat)

 こいつを見てくれどう思う?続く...全文を読む

PageTop▲

最近の風景

2008.05.04 (Sun)

 芝生ではよくあること姥捨て山に捨てられた二人ネタないのでおわり...全文を読む

PageTop▲

さぼりまくりー

2008.05.01 (Thu)

 でも後悔はしてない!FEZの緊急メンテ知らなくてエンチャ使って2分後にメンテとか俺おあたその時間を利用しての更新です先日にここの人に後でブログ更新するといった手前更新してみる特にネタはないから事前情報を少しだけ(間違ってても気にしない5/26か5/27に新パッチで「モスコビア(Episode12) 」が実装予定ですねわしの見た感じでいうとウンバラDとかそんなのに近い感じがするw中級者向けのダンジョンらしいですただここ...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年05月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
