更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 

GvG

Gv

2008.02.24 (Sun)

 今回はAF並2足草鞋になってるのうまずはGv前の一コマから久しぶりですね!ブログ移転しててごめんねサポさんとこと同盟だね。ションゴとファブさんさえいたら!素顔に近いって珍しいんじゃないでしょうか?うっせ、黙れかに!いつもの扱いですかにをいたぶってやってくださいではGv開始今回は前半ポタで後半廃WIZでの予定です前半は特に書くことないようですそして時は流れ21時L1の空き家を確保防衛開始本体がL5なの...全文を読む

PageTop▲

npro

FEZ

2008.02.24 (Sun)

 不具合か何かよくわからないけどnpro様が別のプログラムと衝突なんたらでその場でとまってしまいます再起動とかいろいろ試したけどダメポわしの中での勝手に原因理由・普通にわしのPC内のゲーム内プログラムが破損 5%・公式の方のパッチでの不具合 50%・某運営の別のRがつくほうのネトゲが原因 45%(普通はぜんぜんかすりもしないはずだけどここのだけは他の所のどんな不具合を起こすか!色々あるようだし不安どうしてく...全文を読む

PageTop▲

言い逃げ上等

2008.02.21 (Thu)

 ここが言い逃げすんなっていうから堂々と言ってやるぜ!ぶwログ見てます...全文を読む

PageTop▲

今日はGv

Gv

2008.02.17 (Sun)

 今回は茸経由のNLK同盟で教授でー今回はV3で防衛からーAePは旗で砦に入ってそこからER防衛開始エタレソピンクフォースが偵察開始早々にマスカレと奥田家がやってきた模様序盤魍魎まできましたテコン系とかに抜けられまくり途中でIUのマスタにわしがディスペルしたのは失敗おまけに無敵蕎麦とかもきてたようです(夢見月とは別なの?違うなら夢見きてましたWIKIとか垢ハク怖くて見てないし、同盟も組んだり分かれたりでよ...全文を読む

PageTop▲

いろいろ

2008.02.17 (Sun)

 FEZはひとまず今度で!ろのお話昨日名前はあえて出しませんがこんな構成でトール火山に挑んでみたわし(教授)・クラウン・廃聖1・素プリ1・チャンプ1・LK1・廃WIZ1狩場は3!道中は全部歩きで行きました詳しい狩り方はここら辺がが書くと思うんだ!こことか ここも ここも! 更新はもうないかもだけどこことかも が書いてくれると思います↓壁背負ってが前提サアラマンダーはLKがACでSW連打でAMPSGで安定しま...全文を読む

PageTop▲

Gv

Gv

2008.02.10 (Sun)

 前回Gvの記事がなかったのは間違えて消して書き直す気がなくなったからさ!今日はWIZでAF並で出てみることにした出られるか分からんかったので茸の方は欠席届けだしましたさて開始はL1から誰もいないので防衛一応どっかきたら割って転戦かマスタが別砦いってるのでEMCきたらそのまま放棄ちょこちょこ来たの割って転戦と、思ったらEMC来るのでそのまま待機でもねAP着てEMCされてそのまま落とされましたまあ無理...全文を読む

PageTop▲

喧嘩

2008.02.10 (Sun)

 アインではよくあること...全文を読む

PageTop▲

色々と

2008.02.07 (Thu)

 クエ好きの自分は全キャラ終わってる罠やってない貴方にプチ情報トール火山2のクエ用MAPにいく階段あそこを使わなくても空中に浮いてる小島から直接WPに入れます1セルだけしか範囲が無いけど隣接してるからすぐに分かるぜと、いうどうでもいい情報でしたさてどうでもいい事とおめでとうとか以下続く...全文を読む

PageTop▲

オーラ

2008.02.05 (Tue)

 ついにあの妖怪みるくが光りましたハワードさんをアッーじゃなくて倒して光りました長かった1キャラ目ですねおめでとうございますみるく投げてりゃ1瞬だったのになあ...全文を読む

PageTop▲

どっかの地雷バトン

未分類

2008.02.03 (Sun)

 地雷バトンです 見た人はコメントを残して自分でもやること タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること 足跡がついた人は見たと判断されます 知るかよ!以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。 【FFシリーズ】 バハムート【涼宮ハルヒの憂鬱】 見たことない【らっきー☆ちゃんねる】#らき☆すた 見たことない【新世紀エヴァンゲリオン】 スロットなら!【KOFシリーズ】 チャン・コーハン先生【最終兵器彼女】 ...全文を読む

PageTop▲

起きる時間変だろ!

2008.02.01 (Fri)

 夜19時に寝たら朝の2時に起きた罠さあ寝付けないぞって事で暇つぶしにROにInしてみるそういや1.5倍期間なのに狩りしてないなーって思ってスリッパにいってみましたチマチマ休憩しつつBASE30%以上上げてJOBも上がってFEZやってたりする気がつくと朝の7時過ぎてたりーそして色々やってると朝の11時半とか!今更寝れないので出かけてきて戻ってきて少し仮眠そして夜スリッパで貯めたアイテム売って作ったz...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年02月       翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -