更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 

リンク追加しとこ

2008.01.08 (Tue)

 まずはしょーもないSSをさっき上がったばっかなのそしてこちらがマイペースで不思議な癒しをくださる腰の低い低い仮面の笑顔のクラルテ様のブログのURL☆クラルテ屋☆きぁああああああああああああああああ...全文を読む

PageTop▲

ええ

2008.01.07 (Mon)

 見事にスドリに負けました初回攻撃→防御される→キャンセルして初めから攻撃の選択これを連続6ターンされた時は頭が沸騰した尚且つ、カウンターが成功しないこんなんじゃスドリがクリアーできるはずもなく・・・もう嫌ぁああああああああああああああああ...全文を読む

PageTop▲

神器

未分類

2008.01.07 (Mon)

 よりにもよって神器が来ましたGvの終わりぐらいにきて明日は月曜なのにこれで寝れなくなりましたどうしてくれるんだよおおおおおおおお時間的に明日の9時くらいに4次がきそうってのは分かるけど万が一があるからあなどれないもうスドリには負けたくないです負けたらM(・∀・)Yいじって遊ぶもんね!よりによってスドリからかよ・・・前回もそうだったのに負けてすぐに終わって萎えるのはもう嫌だあ...全文を読む

PageTop▲

あらcさんに見習って

リンク

2008.01.06 (Sun)

 リンク先の人への個人的感想とか書いてみよう・無色不透明(さしゃ様)その昔、本物の女性よりも女性らしさを目指したお方のブログ実はナイーブなお方だが意外とシャレとかも分かるしプレイヤーとしては廃なお方リンクの一番上にもってきている分、このお方への・・・・納豆ブログ(ユーシス様) 腐れ縁な801な人うん、100%いじられな人実は鯖間を超えて某集会の主催者・りう子日記(りう・あきちゃ様) 前のGにいる時にこのお人...全文を読む

PageTop▲

マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです

2008.01.06 (Sun)

 マリッジスキルを多用して遊んでた奴!証拠隠滅を図ったけどしっかりばれてた奴!さらにばれて嫁に「うざ!」って言われてスルーされた奴!犯人の名前は納豆懲りない奴だなw...全文を読む

PageTop▲

借金

2008.01.05 (Sat)

 何を思ったのか大量に火炎瓶とアジットボトルを買いあさる俺すると翌日に22kzしてた火炎瓶が17kzに値下がってる罠くやしいんで8.5Mほど借りて火炎瓶を500個ばっかし買ってもらうその内の2.5Mはネイチャ砕いてすぐに返しましたけども残り6Mそういえば12月はボス用メイスとかカリッツcとかペノcとかで色々z借りてトータルで30Mくらいお金借りたけどもスリッパのネイチャの力で完済できましたすると6Mくらいすぐに...全文を読む

PageTop▲

ブログ移転してみた

未分類

2008.01.04 (Fri)

 ライブドアのファイルのアップロードの限界が来たので移転してみたこっそり更新しますグログペットのお引越しはまだ先なので更新状況はひどいと思うよ!...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年01月   ««    翌月

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -