Like a wind

バッカスの更新しないブログ


スポンサー広告


▲PageTop

またたび

居酒屋 北摂

石橋にある香川名物の骨付き鶏やらのお店
落ち着いた雰囲気です
またたび
一鶴みたく辛すぎないのがいいですね

鶏ハムうめえええ
貝柱バター醤油は個人的には今一
メニューにのってないけど豚シソ巻きも今2くらいだった

骨付き鶏は若鶏と親鶏かな
注文してからオーブンで焼くので時間かかります
お腹空いてると1本だけでもかなり満足できる
味が濃いので最初の方で食べるとと後から来た物の味が分かんなくなります
逆に他のもの頼んで後からこれ頼むと食べきれないかも

悩むわー






▲PageTop

あなごさん

スロ

またまた待ち合わせ前にちょろっと
5スロですがね
450Gすぎの台を暇つぶしに800台のヘルゾーンまで廻そうかなと思って

でも800G超えてもざわつかないよ?
あ、ペナ2回ほどした上に1回は下段黄7揃ったんだった
でも、850超えても全然こないよ?

そういえば500G超えたあたりで鎖がざわついてたな
まさか前任者もペナってた?
とかいってたら870Gくらいで鎖連発

900超えたあたりで鎖が揃う→HZ
も、青
継続も青
さらに継続も青
なんなのこの罰ゲーム

おまけに3回目のHZでコイン尽きて5k目追加投資するはめに

▲PageTop

こっそりと

スロ

時間がない時に引きが強くなるのは昔からのジンクスですよね

待ち合わせまで1時間あったので5すろでGODハゲをば・・・
間違えて20スロに突っ込んだので1kで撤退

まだ時間あるから別の店でハナビを
1kでBB引いて即撤退
一応、ハゲ(何を奪われたかわからんけど)見に行ったら780Gで落ちてる台発見www
ありえねーwww
で、まあヘルゾーンだけ廻そうかなと

▲PageTop

酒○○道楽  ○○兵衛

居酒屋 北摂

石橋の居酒屋
いい居酒屋ないから石橋のばっかきてる気がする

▲PageTop

居酒屋 はなの舞

居酒屋 北摂

このお店は

▲PageTop

野乃鳥 茨木椿之本陣

居酒屋 北摂

JR茨木駅と阪急茨木市駅の間くらいにある焼き鳥屋さん

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27041556/

▲PageTop

SOSH SQUARE

居酒屋 北摂

ロマンチック街道にあるイタリアンのお店
系列が同じの色んな飲食店がロマンチック街道の一部を占拠しとる

http://www.sosh.jp/

▲PageTop

イタリアン cafe&bar SOL

居酒屋 梅田

http://r.gnavi.co.jp/c731100/

店員の雰囲気がいただけないかも

▲PageTop

ビアブルグ梅田

居酒屋 梅田

大阪の茶屋町のロフトと逆側にあるDD HOUSEにあるビアブルグ梅田店
↓HP
http://r.gnavi.co.jp/k160135/menu6/

タベログはこっち
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053633/

ビアホールなので当たり前だけどビールとビールにあうおつまみやらがメイン

▲PageTop

キャラクターグッズ販売店 梅田

キャラクター

プレゼント用の買い出ししたついでにキャラクターグッズを売っているお店をメモ
ご当地ゆるキャラも売ってる場所あります
ふなっしー・くまもん・バリィさんetc


・キディランド+?ドングリ共和国(キディランドの一部かは謎)
B1と1Fに色々
阪急3番街付近~古書の街かっぱ横丁付近
阪急電車の高架下に地下入口(目印として通路付近に宮本むなし等)
ご当地ゆるキャラや各種専門店あり
近日プリキュア専門店もOPEN予定だとかなんとか



・梅田ロフト
5Fにキャラクター物販売
ご当地ゆるキャラあり


・HEPFIVE
4FにPLAZA・サンリオ専門店・ディズニー専門店あり


・PLAZA梅田店
阪急百貨店と阪急電車のエスカレーターの間のどこかの横
詳しくはお店のHP見てください


・ヨドバシカメラ梅田店
4Fにキャラクターグッズ色々
ご当地ゆるキャラあり
3Fにはホビー等も



阪急百貨店とかルクアとかグランドフロント、三越伊勢丹にはおもちゃ屋みたいなのはありませんでした
(全てを確認した訳ではありません、案内図におもちゃ屋が載ってなかったのです)



キディランドとヨドバシカメラがおもちゃ充実してましたねー
なので、梅田でおもちゃ買うなら上記の2店がお勧めです

▲PageTop

Menu

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
バッカス

フリーエリア

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
